2009年01月16日

NHK その時歴史が動いた 放送終了

ショッキングなニュースです。

NHKの人気番組 その時歴史が動いた が、放送終了するそうです。

最後の放送は、3月25日になるようです。

あの松平アナの名調子で進行される番組は、根強い人気を誇っていた。

「アンコール放送が増えてきたな。」とは感じていたし、松平アナがフリーになったので、もしかしたら終わってしまうかも?という気はしていた。

残念ですが、これも現実ですから、視聴者も諦めざるを得ないと思います。

しかし、NHKのコメントは寂しい。


>「長く続けてきて、現在のコンセプトではネタ枯れになってきた」

歴史がテーマなので、ネタ枯れするとは思えない。

歴史の転換期は、時代時代に確実に存在している。

皆が知っているメジャーな話題よりも、マイナーな歴史の真実にスポットライトを当てるから良い番組になるんじゃないか?

そういう路線に変更するのかも知れないと期待したいです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000039-sanspo-ent

[スポンサードリンク]

posted by 新番組調べ隊 at 10:32 | Comment(0) | NHK
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。