2009年01月16日

歴史情報番組「歴史秘話ヒストリア」

NHKの人気番組 その時歴史が動いた が、3月一杯で終了。


4月から新番組が放送される。


新番組の名前は


歴史情報番組「歴史秘話ヒストリア」


4月8日放送予定


感想

同じ歴史番組と言う事で、切り口を変えた番組になるんだろうな。

歴史の転換期にスポットライトを当てた番組だったので、なかなか新ネタ探しが困難だったと思う。

水曜日の午後10時は、「その時歴史が動いた」を見ていた。

毎回楽しみにしていただけに残念です。

視聴率も、民放各局が人気番組を放送する時間帯でも、視聴率2桁をキープしていたのは驚きだが、納得出来る数字です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090116-00000039-sanspo-ent

新番組に期待したいですね。

「その時歴史が動いた」の松平キャスターを、新番組でも採用して欲しい。

あの名調子は、必要だと思う。



[スポンサードリンク]

posted by 新番組調べ隊 at 10:54 | Comment(0) | NHK
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




×

