2009年04月07日

TBSドラマ ハンチョウ

ハンチョウ


4月13日月曜日スタート


午後8:00〜8:54


原作


今野敏


主演


佐々木蔵之介


あらすじ


原宿に新設された小さな警察署「警視庁神南署」の警部補と部下達の物語です。

主演は佐々木蔵之介さんです。

第一話は、神南署管内で宝飾店の社長が遺体で発見される。さっそく神南署の安積班が捜査を開始するが、そこには・・・


出演者


佐々木蔵之介さんが演じる警部補・安積剛志は、通称・ハンチョウ冷静沈着で思いやりがある。正義感の強いバツイチ。


賀集利樹さんが演じる黒木和也は礼儀正しい熱血漢。後輩思いの刑事。


山口翔吾さんは、死体を見るのが苦手なお坊ちゃまタイプの刑事・桜井太一郎を演じる。


黒谷友香さんは、勝気で男勝りな部長刑事・水野真帆役。美しい外見と、強行的な捜査手法。悪い奴が大嫌いな女性を演じます。


塚地武雄は、勘が良い部長刑事・須田三郎役。おっとり型の性格。


中村俊介さんが演じる部長刑事・村雨秋彦はクールな人物。


田山涼成さんは、刑事課長・金子禄朗役。


細川茂樹は、安積警部補のよき理解者、警部補・速水直樹を演じる


安めぐみさんは、新聞記者・山口友紀子役。安積警部補が気になるようです。



[スポンサードリンク]

posted by 新番組調べ隊 at 16:00 | Comment(0) | TBS系
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




×

